尾瀬 秋

夕焼け

まいまいです。

・・ネタがありません。
写真を撮ったら一枚ずつアップすればいいようなものの、
質より量・・でごまかし(?)てるからなあ。

しょうがないので以前の写真を見ていただきしょう。

これはちょうど1年前。
2015年1月7日の写真です。
160107 150107&0001
去年もネタがない時取り上げてますので再掲です(笑)

実は2015年の12月にも燃えるような夕焼けが見えた日がありました。
160107 150107&0002
すごい夕焼けでしょう?
まるで火山が燃えているみたいです。

毎年、今頃こんな感じで見えるってことは、
わが家から見える夕焼けは、
秋より冬場の方が鮮やかだということですかね。

ベランダから見る箱根の山々はいつも違う表情です。


PS.
去年の記事を見直していて、
今年は、1月3日のライスボウルを
まるっきり見落としていたことがわかりました(゜-゜)
え~!!何やってるんだジブン!
箱根のLIVE観戦で浮かれすぎです。

パナソニックインパルスが22対19で立命館大学パンサーズに勝っているんですね。
なにやら誤審があったのだとか・・。
再放送はしないでしょうね・・。

そろそろNFLはプレイオフが始まりますよね。
一番面白いところなので、こちらはぜひ見たいと思います。
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 19:42 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム