尾瀬 秋

夕暮れの富士山

まいまいです。

暖かくて穏やかな日が続きますね~。
これに慣れてきてしまいました。
この間はスイセンが咲いているのを見つけましたが、
今日はそれどころかニチニチソウが咲いていました。
はあ~? こーたっちゃ、ねーべや。

3日の夕方、足柄峠に富士山を見に行きました。
ちょっと雲がありましたが、
富士山はよく見えて嬉しかった!
撮影はこがねえむしです。

160105 160103夕暮れの富士山0001
雪はちょっと減っているような感じです。

160105 160103夕暮れの富士山0002
160105 160103夕暮れの富士山0003
160105 160103夕暮れの富士山0004
ちょっとの間にも、どんどん雲の様子が変わっていきます。

160105 160103夕暮れの富士山0005
これは富士山ではありません(笑)

160105 160103夕暮れの富士山0006
飛行機雲も夕陽に染まっています。

160105 160103夕暮れの富士山0007
無断で申し訳なかったのですが、
シルエットが素敵だったので、写真を撮らせていただいちゃいました。
もし、このブログを見て掲載に不都合がある場合にはお知らせくださいませ。
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 18:45 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム