尾瀬 秋

アンチャン帰ってきました!

こがねえむしです。

151229茨城の寒い朝


今朝の我が家の車ですが、フロントガラスが氷結して・・・

小田原ではほとんど見かけられない様子です。

やっぱり茨城は寒いですね!


そして午後、アンチャンが東京から帰ってきました!

いつ以来だろうか、なんて思い出せない・・・たぶん盆以来だろうか

まあ、それはいいとして、夕方からアンチャンも一緒に石岡運動公園へ!

昨日と同じぐらいの時刻について・・・


151229石岡運動公園01

赤く見えるのがアンチャンです。

151229石岡運動公園02

見えるでしょうか?こがねえむしも走っています!

3周・・・LSDから軽めのジョギングへ!

まあまあ走れるな、っていうのが今日の感想です!

これからちょっと鍛え直そうと思っていますが、さて、どうなることやら・・・



その帰り・・・

151229石岡運動公園からの帰り道

近くの交差点・・・感応式信号です

茨城には、これ、どこにでもいっぱいあるのですが・・・

小田原では見たことありません!

小田原には感応式信号ってないのだろうか、という疑問を初めて持ちました!

田舎にしかない・・・のでしょうか・・・

誰か教えてください!




PS

ダイスケくん、毎日一生懸命書いているので、ブログ見てください!


テーマ: ジョギング・ランニング -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:30 |  マラソン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム