かもめ

もういくつねるとお正月・・・連休になりました!

 こがねえむしです。

 28日月曜日、有給休暇として、今日から9連休です!

 うれちぃーーーーーー!!!

 子供の頃は冬休みになると、お正月にもらえるお年玉が楽しみでワクワクしていたものですが、

 今となると、お年玉はもらえない、やるほう・・・なので、お正月より、連休になった方が格段にうれちぃーーーー、のが正直なところです!!!

 連休、どうしようか・・・うーーーん、明日所沢に引っ越したムスメのところに行くことは決まっているのですが、その他はなああんにも・・・

 去年は・・・・

 151225一年前の高校女子駅伝0001

 京都に行って、西京極陸上競技場で、高校女子駅伝観戦していました!今年はどこにも行けない・・・あっ、これ一週間早いか・・・

 ちょっと、どころかかなりさびしいので・・・年明けたら札幌行って、沙羅ちゃんのジャンプでも見てこようかな!

 連休になったので、つい、気が大きくなるこがねえむしでした!

 明日から・・・

 遊ぶどーーーーー!!!


 
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 18:27 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム