尾瀬 秋

箱根を越えて西へ!

こがねえむしです。

今日はちょっと曇り空・・・それは気にせず、西へ向かう!

箱根新道を越えて、三島へ降りていく途中、先週オープンしたばかりの、

スカイウォーク400m を渡ってきました。

151220スカイウォーク400m

渡橋料 往復 ¥1,000/人

ちょっと高いような気がしますが、観光気分で渡ってみました!

オモシロいけど、混み過ぎ!オープンしたてじゃしょうがないか・・・ずっと続くといいけど・・・

まあ、それなりに楽しんでから、さらに西へ・・・

東名乗って富士市へ・・・

行ったのは、

丸火自然公園

ここの中のハイキングコースを・・・

151220丸火公園

こんなカンジ・・・落ち葉の積もった富士噴火の溶岩が散らばっている遊歩道を歩く・・・

でも、視界が開けるところもないし、なんか、ただ黙々と歩く・・・

純粋に歩くにはイイのだけれど・・・なんかインパクトが薄い!

冒険コースというルートが設定されていたのでそこを歩きました!


いずれの場所も詳細はまた後日お知らせします!

さあ、帰ろう!混まないといいな!

タブレットからの投稿でした!

スポンサーサイト
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 16:02 |  ハイキング |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム