尾瀬 秋

千本松原をお散歩!

 こがねえむしです。

 昨日の好天と打って変わって朝から雨!

 どっか、雨が降っていないところないかな、雨雲の具合を調べると・・・

 西側の方が早く回復するかもしれない、ということで、

 箱根を越えて、お気に入りの千本松原へ出かけました!

 うまく予想が当たったか・・・着いた時には曇り空・・・

 151213千本松原0001

 こんなカンジで寂しい海岸線を散歩・・・人はいないけど・・・

 151213千本松原0002

 鳥はたくさんいます!

 カラス? カモメ? 鳩?・・・

 151213千本松原0003

 鳩でした!

 なんか、鳩のオブジェみたいで、なかなかイイと思いませんか?

 海岸の空いている歩道をしばらく歩き、スタート地点の近くに戻ってきたとき・・・

 ふと海岸線を見ると、波打ち際に何か白い球体が落ちてきました!

 なんじゃろか???

 波打ち際まで行ってみると・・・

 151213千本松原0006

 風船でした!周囲をよく見てみると・・・

 151213千本松原0005

 海には、赤と白の風船が浮かんでいました。数えてみると見える範囲で10個以上・・・

 さて、どこから飛んできたのか?

 さて、なんでここにまとまって落ちてきたのか?

 イベント等で子供向けに配布する風船のように、取っ手がついていないし・・・

 ”風船爆弾”??

 爆弾を積んでいる様子はないようです!

 でも、風船に入っているガスが毒ガスだったら・・・

 たかが風船が落ちてきたぐらいで、こんなことまで考えにゃあならんような世の中になってしまったのかな?

 こがねえむしは心配性??

 でしょうか???
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:18 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム