かもめ

21世紀の森・・・まだ紅葉が楽しめます!

 こがねえむしです。

 昨日と打って変わってとってもイイ天気!

 風も強くないようだし・・・天気予報とはだいぶ違う・・・

 どこか近くで自然を楽しめるところ・・・思いついたのが・・・

 ”21世紀の森”

 ここって、以前一度行ったのですが・・・天気が悪くなって・・・そしてた、またまですが、まいまいさんの機嫌も悪くなって・・・

 坂をちょっと登って撤退したところです。なので、今日はリベンジをと、颯爽と出かけています。

 151212二十一世紀の森0001

 駐車場から見える山並み・・・この山並みを登ります

 途中・・・

 151212二十一世紀の森0003

 こんなお地蔵さんに見守られながら・・・ここいらで作られているチェーンソーによる彫刻のようです!

 なかなか味があります!

 151212二十一世紀の森0005

 ここは、車道と、上の写真のような登山道(散策路)が交差しています。そんな山道を登って、展望台に到着すると・・・

 151212二十一世紀の森0004

 神奈川県とは思えないような山並みの向こうに、富士山が・・・

 これを見た時の感動・・・ちょっと一味違いました!

 そして、ここでオイチイ昼食・・・

 富士山を満喫して帰還・・・途中での紅葉をご覧ください!

 151212二十一世紀の森0002


 151212二十一世紀の森0006


 151212二十一世紀の森0007


 151212二十一世紀の森0008


 151212二十一世紀の森0009

 
 151212二十一世紀の森0010


 151212二十一世紀の森0011


 151212二十一世紀の森00102


 151212二十一世紀の森0013

 いかがでしたでしょうか・・・まだ間に合います、明日の天気次第ですが・・・今年最後の紅葉でした!

 明日天気になあれ!



 

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:04 |  ハイキング |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム