かもめ

さざんか

まいまいです。

何だ、昨日の写真は(>_<)

だから暗い中で、走りながら、非力なコンデジで
まともな写真を撮れるわけがなかろう! (;O;)
「そんなの簡単に撮れそうだけどな」
って、やってみなさいっての。





3日も茨城に行っていたのですが、
やることが多くて、ちっともゆっくりしなかった。
そして、自分のうちの大掃除は何ら進んでおらん。
小田原の家も、茨城の家もね。

・・でも考えてみればいつものことである。

本当の年末にならなきゃ、
大掃除も年賀状書きも、やりゃしないのだ。
(開き直り?)

あ~あ、
年末ってこのせわしない感じがなんとも言えない。
イルミネーションも増えすぎて、眩しいよ。




茨城の家では、庭のさざんかが満開でした。
151207 151206さざんか 0001

151207 151206さざんか 0002

寒い時期に、にぎやかに咲く花は、
有難い存在です。
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 19:32 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム