かもめ

茨城初日!

こがねえむしです。

今日は医者にいったり、いろいろと所用を済ませました。

その合間に、柏原公園にいきました。

201512041714559be.jpg

 天気がよいので、ウォーキングの人も多くいました。

2015120417151704b.jpg

 池には黒鳥や、
201512041715545fa.jpg

 カモたちが、自由に泳いでいます!

 でも、何となく、目が怖い!

 鳥の表情はまだ読めません・・・さらに観察を積んで、わかるようにしたいとは思っています!

 可能かどうかはわかりませんが・・・


 しかし、今日は風が強かった!

151204猫

 公園に居ついている猫さんたちも、風を避けるためか、ここが暖かいからかわかりませんが、車の下にもぐり込むように戯れていました。

 明日は早めの大掃除です。もうそんな季節になったんですね!!
 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 17:54 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム