尾瀬 秋

小田原ツーデーマーチ・・・2日目・・・今日も20km歩いてきました!

 こがねえむしです。

 小田原ツーデーマーチ2日目・・・今日も小田原城へ・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0001

 今朝は昨日と違い、朝から曇り空・・・でも、昨日ほど暑くなくってイイかな、って感じです!

 151122小田原ツーデーマーチ0003

 今日はゲストに、小田原の隣町(ちょっと違うかも・・・)の山北町出身の尾崎好美さんが来て挨拶していました!

 現在、第一生命に所属していて、マラソン教室やマラソン大会等のゲストとして広告塔になっているようです!

 151122小田原ツーデーマーチ0004

 そして、鉄砲隊の出陣合図の砲撃・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0002

 えっさほいファミリーのお見送りを受けてスタートです!

 早川漁港を過ぎて・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0005

 一夜城への登り坂!標高差250mを登ります!

 151122小田原ツーデーマーチ0006

 やっとこ着いた!もう満足できるだけ歩いたような感じなのですが、まだ、今日のコースの1/4程度・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0007

 その先下り坂で、太平洋岸を目指します!みかん畑の隣を流れる川(用水路?)にかかる橋ですが、これを渡る度胸はありません!

 151122小田原ツーデーマーチ0008

 そして、新幹線を上から眺められるトコロ・・・ここ、なかなかイイですよ!

 151122小田原ツーデーマーチ0009

 海に近いところのみかん畑の上り下りを歩き続ける・・・海がきれい!

 151122小田原ツーデーマーチ0010

 新幹線を間近で見る・・・トンネルに入る直前です!

 151122小田原ツーデーマーチ0011

 そして中間点・・・廃校になった中学校です!

 このあたりで、青空が広がってきました!

 そこからは帰路・・・小田原城目指して・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0012

 高台から見下ろすと、岩礁の釣り人・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0013

 今日も、伊豆熱海方面は大渋滞!歩いた方が早いよ!

 151122小田原ツーデーマーチ0015

 そしてなんとか小田原城へゴール!昨日とは違う高校のマーチングバンドが迎えてくれました!

 そして・・・

 151122小田原ツーデーマーチ0014

 尾崎好美さんも、こちらのカメラの気づくとポーズをとってくれて、笑顔で迎えてくれました!


 久しぶりの2日連続の長距離ウォーくでしたが、なんとか歩き通すことができました!

 でも、このくらいでヒーヒーいっていては・・・
 
 もう一度鍛え直さないと・・・口だけで終わらないように・・・

 反省点ばかりの2日間でした!


 ゴール後、運動後のマッサージを習っている学生さんたちの無料マッサージを受けました!

 なので、今感じている足の疲労感や筋肉痛は昨日ほどではありません。

 マッサージって偉大ですね!


 


テーマ: ウォーキング -  ジャンル: ヘルス・ダイエット
by こがねえむし  at 18:19 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム