尾瀬 秋

小田原ツーデーマーチ・・・20km歩いてきました!

 こがねえむしです。

 151121小田原ツーデーマーチ0001

 朝からイイ天気!

 でも、なんとなく昨晩は寝付かれず・・・早くGOOD NIGHTしたはずなのに・・・

 なので、朝早く出かけなくてはならない箱根コースはあきらめて・・・小田原市街地コースに変更しました!

 151121小田原ツーデーマーチ0004

 小田原城内の集合場所には、たくさんの人が・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0002

 そして、小田原ユルキャラ・・・えっさほいファミリー えっさパパ、えっさママ、ほいくん

 3人家族のうちの一人です・・・たぶん、足がピンクなので、えっさママだと思います!

 また、上の写真に写っているワンちゃんもゼッケンを付けていました!ワンちゃんも参加可能なようですね!

 そして・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0003

 武者のホラ貝や・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0005

 北条太鼓・・・だと思います・・・これらの音色に送られて、小田原城を出発します!

 市街地をしばし歩き・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0006

 国道1号線酒匂川の橋を渡るときに、富士山が見えてきました!

 ここのところ、雪が増えたのがわかります!

 このあたりからは、富士山を眺めながらのウォークになります!見えないところも多いけど・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0007

 鴨宮のJR線路を渡る橋の上からです!

 151121小田原ツーデーマーチ0008

 更に小田原アリーナ方面に向かって、田園地帯を歩きます。

 151121小田原ツーデーマーチ0009

 こんな感じです!

 151121小田原ツーデーマーチ0013

 秋ですね!

 小田原アリーナでお弁当を食べて・・・酒匂川沿いを歩きます

 151121小田原ツーデーマーチ0010

 酒匂川の土手のススキ!

 151121小田原ツーデーマーチ0011

 飯泉観音の見事なイチョウ・・・まだ緑です!

 そして最後に市街地を抜けて、ゴールの小田原城に・・・

 151121小田原ツーデーマーチ0012

 高校生のマーチングバンドが迎えてくれました!

 久しぶりにまとまった距離を歩きました!

 ああ、疲れた!でもキモチイイ!!

 足が痛いけど・・・明日も歩きます!

 明日は、真鶴から湯河原あたりのコースにしようかと思います!


[PS]

 このコース、案内では20kmとなっているのに、なぜか実際には22㎞あるようです!

 30kmコースも実際には32㎞のようです。

 なんで???


 











テーマ: ウォーキング -  ジャンル: ヘルス・ダイエット
by こがねえむし  at 19:04 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム