尾瀬 秋

タブレット動かなくなっちゃった!(愚痴です。)

まいまいです。

我が家の激安タブレット、
あろうことか、一番必要な帰省中に動かなくなってしまいました。

富士通のF-02Fという機種で、
こうなってから調べると、けっこう不具合があるので有名だったらしい。
電源が入らなくなることが多いらしく、
そのためのアップデート情報まである。

こうなる前になぜ気づかない(T_T)

一度だけ起動してくれれば、
そのアップデートでよみがえる可能性があるんだけどなあ・・。

何度も再起動してみたけれど、どうしてもうまくいかないので、
しょうがないからドコモショップに行きます。

こういうのってなんでドコモショップなんだろう。
めったに行かないけど、常に混んでる。
(小田原では行ったことないや。)
富士通が面倒みなさいよってカンジ!
文句言いたくても、
ドコモの人は、「故障ですね。」
の一言ですますでしょうね。

今までPCの不具合はネットの賢者たちのおかげで
たいてい自力で何とかなったのに、
どこを見ても
「買ったのが悪い。」
「このやり方でダメな時はショップに行きましょう。」
と、書いてある。

こんなの車だったらリコールでニュースになるよね。
PC関係って不具合があってもフツーっていう
この感覚を何とかしてほしい。

あ~あ、以前、息子に
「買う前に、普通ネットでよく調べるでしょう。」
って言われたっけ。

でも店頭で激安だとふらふらと買うんだよね。
(-_-)

愚痴ってスミマセンでした。


PS.

おばあちゃんから柚子やら柿やら
いっぱいいただいてしまった。
柿は地道に食べるとして、
どうしようか、柚子は・・。
151116 ゆず&柿0001
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 22:10 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム