尾瀬 秋

久しぶりに筋トレしました。

まいまいです。

ぎっくり腰がよくなったので、
今度こそ筋トレ! と、思っていたのですが、
用事が重なったり、雨で行きそびれたりして、
またまた1週間、間があいてしまいました。

こういうふうだと、簡単なはずのトレーニング自体が
けっこうきつく感じる(+_+)

ぎっくり腰のせいで、へんな歩き方をしたせいか、
股関節から膝にかけてぼんやり痛い。

すかさずコーチが寄ってきて、
ロコモティブシンドローム」について熱く語ってくる。

興味のある方は、
ロコモチャレンジ」でもやってみて下さい。

今は左膝が心配で、片足だけで立ち上がる運動が、
連続してできないんですよね。

う、う、
ちょっと情けなくなるレベル。

とにかく地道に取り戻すしかない。
いつもは、こんなことブログに書かないのだけれど、
決意表明のために書いてみました。

【おまけ】
151110 151107丹沢湖紅葉0003
151110 151107丹沢湖紅葉0005

秋って森のそばに住みたくなる。
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 18:34 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム