尾瀬 秋

丹沢湖紅葉・・・その2・・・紅葉じゃないけど・・・

 こがねえむしです。

 昨晩、なんとなく寝付かれなく・・・睡眠時間極少で仕事へ・・・ ツラい、とーーーってもツラい一日を過ごしてきました!しかも、まだ咳が止まらないし・・・

 それでもなんとか・・・帰宅・・・アルコール消毒しながらのブログ書き・・・途中で眠ってしまったらゴメンナサイ!

 この前の丹沢湖、写真その2・・・紅葉じゃないけど、見てください!

 まずは鳥さんたち

 151109丹沢湖0001

 まずは定番のカモさんたち・・・

 151109丹沢湖0002

 顔が良く写っていないけど、たぶんパンダ顔のカモさん・・・えっ?!パンダじゃなくて忍者ハットリくんかな・・・
(オオバンじゃないのか?)
 151109丹沢湖0006

 サギさん、カッコイイ!飛んでる姿をいくつか・・・

 151109丹沢湖0005

 151109丹沢湖0004

 151109丹沢湖0003

 うーーーーん、飛んでる鳥を写すってムズカシイですね!

 151109丹沢湖0010

 道路わきの崖に咲いている白い花・・・素朴で・・・

 151109丹沢湖0007

 なんの粒かわかりませんが・・・なんとなくいいカンジ!


 151109丹沢湖0008

 水の流れ

 151109丹沢湖0011

 トンネルの外から

 151109丹沢湖0012

 トンネルの中で写すと・・・なんでこんなにも違うのか?・・・どっちもバカチョン撮影です!

 そして最後は・・・

 151109丹沢湖0009

 久しぶりにカーブミラーこがねえむし!

 151109丹沢湖0013


 風邪でマスク+ハンチング帽・・・まるで指名手配の犯罪者ですね!







 
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:29 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム