尾瀬 秋

丹沢湖畔 紅葉!

 こがねえむしです。

 今日は、比較的イイ天気のようなので、丹沢湖に出かけました!

 紅葉しはじめですかね・・・満開とはいえませんが、かなり楽しめます!その様子を写真でどうぞ!


 151107丹沢湖0002



 151107丹沢湖0001


 151107丹沢湖0010


 151107丹沢湖0011


 151107丹沢湖0005



151107丹沢湖0004



 151107丹沢湖0003

 こんな感じでした・・・

 そして・・・

 151107丹沢湖0007


 湖の反対側に見える人口の滝、そこまで行って、落下する水を撮ってみると・・・

 151107丹沢湖0006
 

 こんな感じに写ります・・・なんかオモロイ!


 そして、湖を逆光で撮ると・・・

 151107丹沢湖0009

 こんなカンジなのですが、湖面が輝いているところをズームしてみると・・・

 151107丹沢湖0008


 光の強いホタルが飛び回っているようでした・・・これも新たな発見!

 なかなかオモロイカメラです!


 明日アメフト見に行こうかと思っていたのですが・・・天気悪そう・・・どうしようかな???

 まあ、明日になったら考えよう! 
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:07 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム