かもめ

小田原帰還・・・その前にまたも腎臓結石

 こがねえむしです。

 昨晩の腎臓結石ですが、夜11時ごろだったろうか、なんとか石が抜けてくれたので、睡眠時間はなんとか確保できました。

 そして今朝、朝食を食べ終わったら・・・

 またも・・・

 右脇腹に違和感を覚えます!

 ”またかよ!?”

 この二日間で3回目・・・いい加減にしてくれよ!

 でも、一度詰まってしまうと、いつ出るかは ”石に聞いてくれ”

 結局午前中、痛みを我慢して・・・もう、どうしようもないから明るいうちに小田原に帰ることを選び・・・

 常磐道を走っている時に、すーーーーっと、右脇腹が軽くなりました・・・

 そしてなんとか小田原帰還・・・でも、まだ明るいのでどこかによっていこうと、小田原フラワーガーデンに・・・そこで・・・

151103小田原フラワーガーデン0003

 秋バラです!終わりに近づいているようでしたが、まだ楽しめます!

 その他バラの写真はいっぱいありますが、それは後日のお楽しみに・・・

 そしてもう一枚!

151103小田原フラワーガーデン0004

 たぶん洋物のスイレンかと思いますが・・・なかなかいいアジ出していました!

 今晩は、脇腹が痛まないように祈って・・・オヤスミナサイzzz



スポンサーサイト
テーマ: 医療・病気・治療 -  ジャンル: 心と身体
by こがねえむし  at 19:02 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム