尾瀬 秋

夕暮れの海

まいまいです。

ハロウィーンって
いつの間にこんなに盛り上がるようになったのでしょうか?
(といっても、TVの中でしか見ませんけどね。)
何やら批判もあるようですが、
みんなで仮装して楽しんで、経済効果があるなら
平和でけっこうなことじゃないですか。

東京都が、ジャック・オー・ランタン柄のごみ袋用意したっていうのも
なんかいい。
ごみを散らかす人が少しでも減るといいですね。
悪霊はみんな追い払ってもらいましょう。

                        

さて、ハロウィーンとは無縁の私は、
腰痛がだいぶよくなったので
久しぶりに海を見に行ってきました。

ちょっとこもっていた間に
ますます日が短くなって、
思ったより、ずっと夕暮れ近くなってしまいました。

山王川の河口です。
151030 海0007

151030 海0005
今日の波は穏やかです。

151030 海0004.
雲がほんのり染まってきました。

151030 海0006
秋の夕暮れの空はいつまで見ていても飽きません。


・・でも、暗くなる前に帰ることにいたしましょうね。
151030 海0001
花の季節はそろそろ終わり。

151030 海0008
紅葉が平地にも下りてきます。


テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:03 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム