かもめ

今日の富士山

moblog_074e9eb4.jpg


こがねえむしからのモブログです。

帰り道の富士山です。

今日、朝家を出る時はなんともなかったのですが、会社に着いた頃から右脇腹が張る感じがして、2時間ほど仕事をしたところで明快な鈍痛となり・・・また、尿道結石だ!

そのまま会社にいると、症状が悪化した場合、 ”うごかざる粗大ゴミ”  と化す可能性があるので、仕事を見きって早退してきました。

帰る途中に撮った酒匂川と富士山なのですが・・・

なぜか、橋と富士山がボケています!

”なぜ??”

いろいろ見てみたら、myケータイが・・・

151028myケータイカメラ0001

カメラの部分に縦筋が入っている・・・何かが圧迫して変形してしまったようです。

これ、直るかな・・・表面のカバーが変形しているだけだろうから、交換すればイイのだけれど・・・ガラケーのこんな部品供給されているのかな・・・

どうするかは今後の気分次第です!

右脇腹の鈍痛を我慢しながらモブログに追記しました!



スポンサーサイト
by こがねえむし  at 11:17 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム