かもめ

夕焼け

まいまいです。
お利口にしているので
腰は、すこ~しずつよくなってきました。

え?粗大ゴミ・・何とでも言ってください。


PCの前で同じ姿勢をとっているのがけっこう大変なので、
皆さまのブログにもなかなか訪問できずにいます。
ごめんなさい。

一ヶ所痛いとそこをかばうために、
いろいろなところに負担がかかるらしく、
今は肩が痛い。
寝返りがうまくできなくて、
寝る時ずっと(重い)体の下敷きになっていたから?
(^_^;)

骨折した時もかなり情けなかったけど、
ぎっくり腰とか、まじ悲しい。
治ったら今度こそ真面目に筋トレします。


さて、しょうがないのでTVばかり見てました。

今年のさいたまクリテリウムの筋書きは、
有力選手が最後の逃げに乗るところまでだったかな。
ゴールスプリントは、ちゃんとガチ勝負に見えました。
スプリントでデゲンコルプ選手にくいさがった別府選手も、
果敢にアタックを仕掛けた新城選手もかっこよかったし、
日本人選手に花を持たせる演出だったのかなとも思うけれど、
ちゃんと最終スプリントでは実力者が勝って、
後味がよかったです。

フィギュアのグランプリシリーズも開幕!
宇野選手2位、宮原選手3位。
若い2選手の頑張りに拍手を送りたいです。

無良選手や今井選手も決して悪くなかったと思うのに、
全然点数が出なかった。
今年はひとつのミスが大ダメージになる、かなりシビアな闘いになりそうですね。

しか~し、自分的にアメリカ大会で一番よかったのは、
ジェイソン・ブラウン選手!
これで4回転が入ったらすごいけど、
入らなくて点数が出なくても、いいや。
な~んてチャーミングなんでしょ。
応援しちゃうよ、おばちゃんは!


夕焼けもお部屋から撮影しました。
151026 夕焼け0001
151026 夕焼け0002
今日の夕焼けは、燃えるような色ではなく、
優しい色でしたね。

明日はもっとよくなる予定です。ホント。
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 19:09 |  つれづれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは


腰痛の辛さは
よ~~~~~~~くわかるつもりです!

そうなんですよ!
痛いところをかばうので別の所が痛くなるんですよね~(汗)
何が困るって、WC行くのさえ這いつくばっていかなきゃならないことでっしょ!

安静にして回復を待ちましょうね♪
お大事に♡

by mimoza 2015/10/26 20:12  URL [ 編集 ]

mimoza 様

温かいお見舞いコメントをありがとうございます。

共感してくださるということは、
同じように痛い思いをなさったということですね。
そうなんですよ。トイレがけっこう困るんですよ~。
((+_+))

我が家はエレベーターなしの5階なんで、
一人暮らしだったら兵糧攻めです。
何とか階段を降りられるようになってホントによかった。

季節の変わり目は体を大事にしなくちゃダメですね。
mimoza様もご自愛ください。
by まいまい 2015/10/27 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム