空.サクラ

夕方のラン・・・復活しました!

 こがねえむしです。

 先週はかなりゴタゴタがあり、夕方のランがほとんどできませんでした。

 とある理由で、こがねえむしは、あーーーだ、こーーーだ、といろいろ飛び回り・・・

 それに疲れ果てたまいまいさん、夕方走る、いや、歩くなんて・・・

 ということで、やっとイベントを無事終えて、今日になってやっとこ運動公園に繰り出しました。


 ”なんのことかなにもわからない”との声が聞こえてきそうです。

 
 一週間空いたので、今日は軽めにラン・・・7分/km程度で4周・・・

 まあまあ調子イイ!!!

 そして帰宅後・・・

 121127アイシングとブラッディーマリー

 ひざのアイシングをしながら恒例のアルコール消毒・・・

 ”やめられまへんなああ!”


 こればっかし・・・ですね!

 
スポンサーサイト
テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:33 |  マラソン |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夕方のラン・・・復活】

 こがねえむしです。 先週はかなりゴタゴタがあり、夕方のランがほとんどできませんでした。 とある理   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/28 14:42
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム