fc2ブログ
空.サクラ

アメフト最終戦・・・その4

 こがねえむしです。

 ちょっと間が空きましたが・・・アメフト最終戦・・・一度載せなくちゃならないシーンがあります。

 アンちゃんのタッチダウンシーンです。

 親ばかと皆さん思っているでしょうが、その通りです。なんら否定しません・・・これを楽しんでいます!

 これは、1Qで7点リードされて、2Qで追いついたタッチダウンです。


 ゴール前8ヤード ”READY”
 0-01

 ”GO!!!”
 0-02

 0-03

 アンちゃんに渡した!

 0-04

 突っ込む!!

 0-05

 0-06

 0-07

 ぶつかった!!!

 0-08

 ”抜けた!!!”

 0-09

 3人がかりで押さえに来た!

 0-10

 押してる!!このとき、まいまいさん、こがねえむし、OB連から大歓声!!!

 0-11

 突っ込んだ!!

 0-12

 ”タッチダウーーーン”

 0-13

 雄叫びをあげるアンちゃん!!!

 0-14

 そして、#6・#47の出迎え!!

 0-15


 このプレー中の、外野の声援・・・まいまいさんがイチバンです。その次こがねえむし・・・そのあとOB連の歓声!!

 ・・・動画で載せたいのですが、まずいみたいなので・・・

 このプレーのアンちゃんの雄叫び・・・

 思い起こせば、アンちゃんが小学4年の時野球チームに入って・・・

 その後、野球、陸上、アメフトと綱渡りですが、このときほどアンちゃんの”勝つ”という意欲を見たことがありません。

 なんか、小学から中学にかけての野球部だと・・・負けてもなんかヘラヘラしていたような・・・

 うーーーん、アンちゃん怒りそうですが・・・

 高校の陸上・・・タイムがすべてなので・・・

 うーーーーん、アメフトがやっと見つけた自分のやりたいスポーツなんではないかな、と思う親です!

 そこで見せてくれた”勝利への意識”・・・なんか親として満足してしまいました。

 次は勝田マラソン・・・こがねえむしも走りますが、アンちゃんも走ると言っています。

 これからのアンちゃんの人生・・・こがねえむしは、スポーツで一緒にやることは負けたくありません!

 こころして勝田マラソンに臨めよ!我が息子よ!!


 
スポンサーサイト



テーマ: アメフト -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:33 |  アメフト |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

Corona様

拍手コメントをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって失礼しました。
いつもの親ばか記事ですが、
学生アメフトでの活躍を見るのも最後かと思うと感慨深いです。
by まいまい 2012/12/06 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アメフト最終戦・・・】

 こがねえむしです。 ちょっと間が空きましたが・・・アメフト最終戦・・・一度載せなくちゃならないシ   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/28 14:42
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック