fc2ブログ
空.サクラ

ホーリーホック & ガルパン 

こがねえむしです。

昨日のホーリーホック観戦、書ききれなかったことを追記します。

まず・・・

181111ホーリーホック_007

マスコットの”ホーリー君”です。

なんかNETを検索していたら、 ”Jリーグマスコット総選挙” というのがありましたので、興味のある方は見てください。

そしてホーリー君がお辞儀しています。

昨日が今シーズンホーム最終戦だったので、試合後チーム関係者全員が並んでの挨拶があったのですが・・・

181111ホーリーホック_008

でも、あいさつ後に関係者のほとんどが礼をしていません。

でも、ホーリー君はしっかり礼をしています。

礼儀正しいホーリー君でした!

・・・あまりこんなことは言いたくないのですが、サポーターが大勢いる前なので、礼ぐらいはきちんとできるようにしないと・・・

サッカーがウマいヘタ以前の問題のような気もします。

余計なお世話ですが・・・



そしてもうひとつ!

181111ホーリーホック_009


”ガルパン” だそうです。

スタジアムに大きなポスターが貼られていて、ホーリーホックとコラボしているようですね。

こがねえむはよくわからないのですが、まいまいさんが言うには近くの大洗を舞台にしたアニメだそうで、出てくる大洗の街並みが実際の街並みを忠実に再現しているそうです。

機会があれば見てみたいと思っています!

ホーリーホック、ガルパンともども、茨城を見に来てくださいね(^^♪
スポンサーサイト



テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:56 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック