かもめ

サニブラウン7位でしたね!

まいまいです。

「じゃ、ブログ書いたからね~。」
といって、眠りについたこがねえむしおじさん。


今読んでから寝ようと開けてみたら・・・

一体全体どこに書いたわけなのよ。

下書きを見てもないし、
もちろん公開もしてないし。

夢を見てたのかい?

ということで、
特に書くこともないのですが、

サニブラウン選手、大健闘の7位でしたね。
最年少でファイナリストになったにもかかわらず、
終わった後、ものすごく悔しそうでした。

負けん気の強い若者、いいね!

ワタクシ、
飯塚翔太選手のような、淡々とした受け答えも好きなのですが、
サニブラウン選手の受け答えは、
何を聞かれてもきわめてナチュラル。
やっぱ、大物かも!

ハムストリングに張りがあるとかで
リレーは出ないようですが、
100m、200mと大活躍でした。


じゃ、リレーは桐生選手が出るのかな?
ケンブリッジ選手も今一つ調子が出ないという報道がありましたが、
せっかくの大舞台なので、どの選手にも最後まで楽しんでほしいですね。


PCが重くて本当に使いづらいので、
一生懸命整理していました。
こういう情報を求めてるでしょ・・っていうおすすめがウルサイ!
インターネットがあれば勝手に調べます。
そういうのを日本語で「おせっかい」っていうんです。

あー、書いてすっきりした。

皆様に読ませちゃって失礼しました。


【おまけ】

昨年の東北旅行での一枚。
170811 2016年日本海での一枚
今年の夏は青空不足のような気がする。

テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 22:48 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム