すすき

今日のランチ!

こがねえむしです。

ここのところラーメンブログと化している拙ブログですが、昨日のカツ丼に引き続き、たまにはラーメンじゃないものも食べていることを皆様にお知らせします。

インドカレー!!!



笠間市にあるアジマールというインドカレー屋さんです。

サグチキンというチキンとほうれん草のカレー、チーズナン、サラダ、ドリンク(マンゴージュース)のランチセット790円です。

これ、とってもオイチイです。

特にチーズナンとカレーのマッチングがサイコーです!

そして・・・



このお店、ナンのおかわり自由です!

そして出てきたのはこんな大きなナン!

これも食べつくし、とっても満足なこがねえむしでした。


PS

アルコール断ち、続いています!11日目です。

ここのところの問題はいつ呑んでイイことにするか、です。

晩酌OK、とするのでなく、何かのイベントで呑もうと思っています!


PS2

サッカーやっていますね。

今前半が終わって 1-0 で勝ってる、ようです

勝てばワールドカップ出場決定だそうで、今のところ順調ですが・・・

日本の弱いところは後半の終わりごろ・・・

最後の締めをしっかりしましょう!




テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 20:27 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム