かもめ

ホーリーホックを見て来ました。

まいまいです。
お友達にチケットをいただいたので、本当に久しぶりにサッカーを見に行って来ました。
J2 水戸ホーリーホック 対 ロアッソ熊本
応援団がにぎやかで、盛り上がる!
これがライブのいいところですね。

試合は、
前半熊本がPKで1点取ってからは、
互いに決め手に欠け、じりじりした展開でしたが、どちらかといえば押され気味か。
スポーツ観戦の2時間は本当にあっというまです。
もう試合も終盤になり、今日は負け・・?という気分になった時、

やったー!
みごとにゴール❗️

これで同点。
今年は、ホームで負けてないそうです。
やるじゃん。

さらにさらに!
最終盤に1点追加❗️
もうファンの盛り上がりは最高潮です。

アディショナルタイムは4分。
長い4分でした。
もういつ笛がなってもおかしくないタイミングで・・

熊本のシュートが決まりました。

試合終了。
いやー浮き沈みの激しい試合でした(笑)

でもホームで負けてない、は、続いてるし、
よしとしましょう。
楽しかった!
テーマ: サッカー -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 22:01 |  サッカー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム