奥多摩の紅葉

お人形さん

こがねえむしです。

1月10日の記事  で紹介しましたが、わが家の新メンバーのお人形さんです。



この娘の居場所は、実はダンベルの上でした。そこに腰掛け、こがねえむしを見張っているのですが・・・

”居心地が悪い!” とこがねえむしをにらむので・・・



とあるところで見つけてきた手作りの木製椅子、今日からこの上がこの娘の居場所となりました。



こんな感じになりました!

なかなかイイでしょ!

ここに引っ越して、満足そうな笑顔を見せてくれるわが家のお人形さんでした!


テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 21:28 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム