檜枝岐の新緑

今日のラーメン🍜

こがねえむしです。

出先で、ここのところなかなか行けないラーメン屋さんを見つけたので入ってみました🍜



都市部ならどこにでもあるリンガーハットの長崎チャンポンです🤗

最初に食べたときには、それほどでもなかったのですが、何度か通ううちに病み付きになりました。

今では、ときどき食べたくなって、つい通ってしまいます。

こがねえむしが長崎チャンポンを好きになったのは、2年くらい前に長崎に行ったときの本場長崎チャンポンの味が忘れられないからです。

長崎でレンタカーを借りたときに、

”おいしい長崎チャンポンの店教えて!”

と尋ねて教えてもらったお店のチャンポンです!

うーーーーん、忘れられない味です!

もう一度あの店に行きたいな!かなり遠いけど・・・北海道だけじゃなく長崎にもまた行きたいな!

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 21:22 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム