かもめ

涸沼自然公園・・・アジサイ

 こがねえむしです。

 暑さが和らいできました。

 そんななか、 涸沼自然公園 へ!

 170612涸沼自然公園_01

 170612涸沼自然公園_03

 入場料無料で、元の自然をかなり活かしたつくりの公園です。

 170612涸沼自然公園_02

 涸沼を見下ろします。

 そして今、いろいろなアジサイが咲き始めています。

 170612涸沼自然公園_08

 170612涸沼自然公園_07

 170612涸沼自然公園_06

 170612涸沼自然公園_05

 まだ一分咲き程度です。

 170612涸沼自然公園_09

 これもアジサイのようですが、たくさん咲いていました!


 いつ頃が満開か言い切れないのですが・・・

 170612涸沼自然公園_04

 この谷がアジサイで埋め尽くされます!その日が楽しみです!


 そしてもうひとつ湿地帯!

 170612涸沼自然公園_10

 170612涸沼自然公園_12

 さらに拡大すると・・・

 170612涸沼自然公園_11

 本日一番お気に入りの写真でした!

 明日はかなり寒くなりそうなので、皆さんご注意願います。

 









 
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 21:39 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム