かもめ

梅雨はどこ?

こがねえむしです。

梅雨に入ったはずですよね?!

でも、この暑さは・・・梅雨はどこにいったのでしょうか?


ということで暑い青空のもとを彷徨ってきました。



きれい花たちが出迎えてくれました。

たぶん、芙蓉だと思うのですが・・・

名前間違っていたら後でまいまいさんが修正すると思います。


  ※ タチアオイだろうと言われました!


さらに進んで公園に着きました!

そこで遊んでいる子供たちをよく見ると・・・

全身ずぶぬれでした!

公園内の池で泳いでいたのか?

いいえ違いました!



写真ではわかりずらいかもしれませんが、とても立派な水鉄砲で水を掛け合っていたためのようです!

もう、真夏の遊びになっています!

こがねえむしも一緒に遊ばせてもらいたかったのですが、ちょっと遠慮してしまいました。


最後に石岡駅前のメインストリートです!



誰もいない・・・空洞化

さびしい・・・
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:33 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム