尾瀬 秋

今年も半分終わってしまいました。

まいまいです。
ご無沙汰しております。

何ということもないのですが、
日々バタバタしているうちに、
今年も半分終わってしまいました。
なんだかびっくりです。

日が長くなるはずです。
・・知らないうちに夏至もすぎていた・・

アジサイが咲くころには、もう一度小田原に行って、
小田原城のみごとなアジサイを見るつもりでいたのですが、
腰が重くなってしまって、果たさないまま6月が終わってしまいました。
アジサイ咲いてるかな。

以前の写真をアップしようとしたら、ファイルが見つからない
新しいPCに移動したはずなのですが、見つかりません。

このPCにしてから、思うように動いてくれずにいつもイライラ。
スマホがすいすい動くからなおさらイライラ感が増します。
いや別にPCにだけイライラしているわけでもないのですがね。
あっという間に日々が過ぎていくというのに、
こんなにイライラと毎日を過ごしていいのか。

暑くなってもいいから、
早く梅雨、終わらないかな。
・・と、気分を天気のせいにするのも相変わらずです。

おお、久しぶりに書いたら、えらく愚痴っぽいなあ。
ゴメンナサイ!

写真は、
やっと咲いたわが家のアジサイです。


うん、気分を切り替えます!
テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 20:17 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム