奥多摩の紅葉

動物の顔

 こがねえむしです。

 常総市の ”あすなろの里” にある小動物園やその近くでの写真です!

 何の顔でしょうか?

 170404動物の顔_7

 ヒヨドリ in エドヒガンザクラ です!歓喜寺のエドヒガンザクラが満開です!


 170404動物の顔_6

 リスザルかな!なんとなくこのお猿さんを見ていると、失礼ですが 故フレディ マーキュリー を思い出します!


 170404動物の顔_1
 
 プレーリードッグですね。地面に掘った穴から出てきたところを待ち構えて撮りました。


 170404動物の顔_2

  ハヤブサです!狭い檻の中で頻繁に羽ばたいていたので、ストレスたまっているのかな、という気がしました。ちょっとかわいそうな感じ・・・


 170404動物の顔_4

 クジャクです!優雅なクジャクは、顔のアップはなんか怖い!

 羽を広げないかとしばし待ってはいたのですが・・・あきらめました。


 170404動物の顔_5

 これ、 カンムリツル です!ワシじゃありません、ツルでした。


 170404動物の顔_3

 そして、オオトリは・・・フクロウです!

 人生観が染み出たイイ面構えですね!


 みなさん、いかがですか?全部分かった人はスゴイです。

 ご褒美に、こがねえむしから ”えらい!!” という言葉を送らせていただきます!


PS

 最初の写真のエドヒガンザクラです!

 170404動物の顔_8

 満開!!





 
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 22:48 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム