かもめ

ツバメ来てますね。

まいまいです。

羽生結弦選手って、ホントにすごい。
感心しました。
SP5位からのあの演技!

ノーミスしたいって言ってたけど、
試合であんなにカンペキにできるなんて信じられない。
おめでとうございます。

SPからどの選手も神演技で、
見ごたえがありました。
宇野選手も淡々と銀メダルをとってましたね。

ミーシャ・ジー選手やレイノルズ選手、
ジェイソン・ブラウン選手など、心に残る演技をする選手を
きちんと放送してくれたことも嬉しかった。
(いや、ジェイソンは当たり前か。ミーシャね。)


女子はカナダ勢の躍進にびっくり。
勢いがありましたね~。

日本勢も頑張ったけどちょっと力不足だったかな。
これで、オリンピックは2枠。
実力のある若い世代がたくさんいるので、
選考会が熾烈を極めますね。

さて、今日(2日)は昼間ホントにぽかぽかで
気持ちの良い日でした。
170402 1

170402 2

170402 3

170402 4

この間から、姿を見かけてはいましたが、
ツバメもやっと写真に収めました。
170402 5
春は、画面が明るくなります!







テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 23:26 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム