空.サクラ

久しぶりの石岡運動公園!

 こがねえむしです。

 引っ越しの荷物整理・・・まだ終わりません!

 でも、明日から仕事・・・あとはまいまいさんに頼むしかありません。

 そして、茨城に帰ってから、家の中の整理とごみ焼き場への往復以外なにもしてしていないような気がして・・・

 ああ・・・いや、きのう土浦に行ったか・・・たらふく呑みました!

 まあ、それはどうでもいいんですが、今日は荷物整理を早めに切り上げ、久しぶりの運動公園へ行きました!

 160531石岡運動公園0003

 キホン的な景色は変わりありません。

 160531石岡運動公園0001

 並木には、ヤマボウシが咲いているし・・・

 160531石岡運動公園0002

 運動公園に隣接するバス道路はアジサイ通りになっているし・・・

 160531石岡運動公園0004

 グラウンド越しの筑波山!

 160531石岡運動公園0005

 思い思いのスピードで周回する面々!

 変わりない様子にひと安心!

 小田原になかったもの・・・こんなカンジの運動公園です!


 明日から古巣の職場に復帰予定・・・通勤距離が長くなるので、朝ドラは見られなくなる予定です!

 でも、トト姉ちゃん、あんまりオモロクないので・・・

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:01 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム