笠間の新緑と青空

小田原に帰ります!

 こがねえむしです。

 茨城に帰って、土日はあっという間に過ぎていきます!

 昨晩は兄と深酒・・・でも睡眠時間がかなり取れたので、調子は良好です!

 160131クリスマスローズ0001

 茨城の我が家ではクリスマスローズはまだ咲きません!

 小田原あたりはとっくに咲いているのに・・・気候の違い如実です!

 160131クリスマスローズ0002

 でも、芽はかなり大きくなっていて、開花までのカウントダウンが始まっているかな!

 次帰ってくる頃は咲いているでしょう!

 さあ、小田原に帰るか・・・

 正月に帰ったときに、トイレの小窓を閉め忘れ・・・金曜日に戻ったときにトイレが水浸しになっていた・・・

 今日は戸締りをよく確かめてから帰ります!

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:19 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム