空.サクラ

久しぶりの茨城のおそばやさん

こがねえむしです。

今日の昼間、茨城に帰ってきました!

着いたのが午後1時頃・・・昼飯食べていないので、どこで食べようかと迷っているうちに・・・

ひさしぶりに、小美玉市羽鳥にあるお気に入りのおそばやさんに行くことにしました!

そして、注文したのは・・・

151031しらすごはん

しらすごはん・・・ん???・・・なんで内陸の小美玉市で・・・

まあ、イイじゃないですか・・・オイチーーーーーんだから!

それに駿河湾直送のようだし・・・でも、こっちは釜揚げしらすです!

そして、まいまいさんは・・・

151031たまご丼

たまご丼・・・栗のおまけ付き!

これもオイチーーーーー!

ふたりとも、久しぶりの味を満足しました!


この店、小美玉市羽鳥、国道355線沿いにある、そば処しまだ、という店です!

季節の食材を楽しめるお店です。

こがねえむしのお気に入りの店を紹介しました。

テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 18:13 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム