尾瀬 秋

ヤマユリギャラリー

まいまいです。
この前から冷蔵庫の製氷部分が壊れていて、
凍りついたり、水漏れしたり、とんでもない状態だったので
あきらめて新しくしました。

普通、家電を新しくするとワクワクするのに、
使い勝手が悪くてイライラ・・。
長年使っていたものって、思った以上に体になじんでいるようです。

と、いうことで(?)
今日は文章短く。写真並べて失礼しま~す!

先日の「おおいまちゆめのさと」のヤマユリ群生地の写真と、
最後の1枚はたぶん中井町で撮ったものだと思います。

150731 150725大井町散策0001

150731 150725大井町散策0002

150731 150725大井町散策0003

150731 150725大井町散策0004

150731 150725大井町散策0005

150731 150725大井町散策0006

150731 1506270001

イライラは暑いせいかな。
でも、エアコンなしで31℃は涼しい方だよね、きっと。
テーマ: ■お花が好き♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:05 |  ギャラリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム