空.サクラ

骨折から半年過ぎました。

まいまいです。
生まれて初めて骨折したのが今年の1月。
あれから半年が過ぎました。

今日は、レントゲンと診察です。

最近は、ケガのことは忘れて生活している日がほとんどですが、
たまに「えっ?」と思うほど痛いことがあります。
でも今日のレントゲンの結果、
骨は無事くっついたことがわかりました。
良かった!
年のせいで骨も弱りがちなようで、
ちょっと心配していたのです。
骨粗鬆症にならないように気をつけないと。
もう骨折したくありません。

可動域も調べましたが、
まだ左手並みには曲がりません。
こんなに長くかかるものかとあきれてしまいます。

でも、取りあえず握力も戻ってきたし、
まずまずの結果でした。

また1月に検査する予定です。
それまでには、もう少しよくなってるといいな。


さて、久しぶりに霞ヶ浦沿いを歩いて来ました。
霞ヶ浦2
広いなあ。
気持ちいい!!

筑波山も久しぶり!
霞ヶ浦1



テーマ: 医療・病気・治療 -  ジャンル: 心と身体
by こがねえむし  at 22:06 |  健康 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム