奥多摩の紅葉

こがねえむしの小田原初放浪!

 こがねえむしです。

 昨日小田原に引っ越してきて・・・片付かない段ボール箱に囲まれて・・・目を覚ますと朝5時!
 
 今日までは転勤休暇・・・昼間はずっと引っ越しの荷物整理・・・その前にこがねえむしの小田原初放浪です!


 軽く走りだすと・・・ここ1ヶ月の送別会のツケ・・・カラダが思いきり重い!

 軽くスロージョグなのですが・・・やっと・・・情けないけど仕方ないと割り切って・・・走ったり歩いたり・・・

 でも、海に近いところに住んでよかった!!!

 140331小田原初日0007

 海際を走る西湘バイパスです!

 この道路自体が津波の防波堤になっているようで、トンネルを抜けると海岸です。

 そして・・・

 140331小田原初日0001


 140331小田原初日0002


 140331小田原初日0003


 140331小田原初日0004


 140331小田原初日0006

 小田原初放浪で見る ”小田原での初日の出” です!

 なんか、こんなのが身近なところに住んでみたかった・・・満足です!


 そしてもうひとつ・・・

 140331小田原初日0005

 桜の名所には辿り着いていませんが、桜7分咲きぐらいでしょうか!

 石岡あたりでも昨日咲き始めていましたが、一気に満開近くまでワープしてしまい・・・

 まいまいさん、たぶん明日は桜を求めてさまようことでしょう!

こがねえむしは、明日は小田原での初仕事です!

テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:05 |  マラソン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム