かもめ

退院しましたヽ(^。^)ノ

まいまいです。
お騒がせしております。
退院しました~(*^。^*)


しかし、自分の記録用と、いうつもりの
骨折日誌が、まるっきり載ってるけど、
これ、ちっとも面白くないよね。
見に来てくださっていた皆さま、
ごめんなさい&ありがとうございました。
それから、お見舞いのコメントをくださった皆様も
ありがとうございましたm(__)m


たった5日の入院なんだけど、
けっこう長く感じました。

今日は朝から荷物をまとめ、
普通の服に着替えてリハビリに行ってきました。
もう、帰る気満々です。


家に帰ったら、
水をもらってない花と、
エサをもらってないメダカと、
たたんでもらってない洗濯物が待っていたけど、

洗ってもらってない洗濯物・・じゃなかったし、
夕ご飯も作ってもらったのでよしとしましょう。
おいしかった!

わが家がイチバンです!!

花
花、意外に元気でした。
テーマ: 医療・病気・治療 -  ジャンル: 心と身体
by こがねえむし  at 20:50 |  健康 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム