空.サクラ

一年間、ありがとうございました!

 今年も残るところ、あと数時間となりました。

 大晦日の午後、今年最後の放浪・・・アンちゃんといつもの運動公園へ・・・

 131231運動公園02

 工事中の陸上競技場ですが、さすがに今日は工事も休みです。

 131231運動公園01

 131231運動公園03

 軽く走るアンちゃんです!

 4周したところのスタート地点で、なぜかアンちゃん待っています!

 聞くと・・・足裏のマメができた、とか・・・

 そういや、アンちゃんが履いている靴は、こがねえむしがここのところ愛用していた靴なのですが・・・思い起こせば・・・

  ・・・ 1月    勝田マラソン(フル)
  ・・・ 3月&9月 柏までのウォーク(30km)
  ・・・11月    真壁までのウォーク(20km)

と、長距離チャレンジの都度、足裏にマメができた記憶があります。

 この靴、マメができやすい靴なんだろうか・・・と思ってしまうこがねえむしでした。



           



 帰宅後、ブログ書いていますが、これからアンちゃんの友人たち(小中学校の野球仲間)が集まってきて、呑みながら ”ガキツカ” を楽しんで新年を迎えることになっています!楽しい大晦日となりそうです!

 皆さんも、よいお年をお迎えください。1年間、ありがとうございました

 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 17:57 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム