かもめ

軽く放浪!

 こがねえむしです。

 毎週土曜日は、恒例の用事がありあまり時間が取れません。

 なので、午前中のちょっとの間、いつもの運動公園へ放浪・・・

 1311300003

 紅葉はすでに終わりごろ・・・桜の葉っぱはほとんど落ちて、写真に見える針葉樹風の樹木が、イイイロ出しています。そして・・・

 1311300002

 なぜか、陸上競技場のコースが光っています!昨晩の雨・・・かと思いましたが、雨なんか降ったかな・・・という疑問・・・

 よく見ると、水にぬれたように光っているだけでなく、ビニールシートがかけられていたり、いろいろと処置されています。たまたまいた工事業者風のオニイサンに聞いたところ・・・

 コースの凹凸を修復している

とのことです。工事期間来年3月末まで・・・陸上競技場は、メンテのための冬眠に入ります!

 
           



 そして夕方、再度運動公園に出向き、軽くLSD・・・

 しかし・・・なんか変な臭い・・・イイニオイでなく、有機溶剤系のあまりかぎたくないニオイです。

 その原因は・・・すぐに察しがつきました・・・陸上競技場の修理のために有機溶剤系の薬品を使用しているのでしょうね!

 あまりキツイ匂いではなくなっていますが・・・昼間はもっとすごかったかかも・・・

 周囲にお住まいの皆さんから苦情が来なければよいのですが・・・




[おまけ]

 1311300001


 昨日の放浪で、常磐線・荒川沖駅から数百メートル離れたところの駐車場です!

 24時間以内200円・・・格安・・・石岡駅近くより安いですよ!

 日本経済の今後が心配になる価格でした。

テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:41 |  マラソン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム