すすき

まだまだ暑い日が続きます!

 こがねえむしです。

 朝方、ちょっとは涼しくなってきたと思っていましたが、昼間は連日暑い日が続きます。

 昨日まで・・・多忙
  ・・・木曜日は、自宅を朝4時に出て、5時から休む暇もなくシゴトして
   ・・・宴会もついて・・・自宅に帰ってきたのは夜中の12時ちょっと前
    ・・・金曜日も朝から晩までこがねえむし主催のシゴト・・・

 そうしてやっと今日、自由になれました!

 今日は午後から定例の用事があるので、午前中だけ・・・あまり時間取れませんでしたが彷徨ってきました。

 1時間程度で自宅から近いところを彷徨い、帰り際まいまいさんの言いつけ通りの昼食の買い物をして戻っています!

 なかなか休日でも時間が取れないこがねえむしです。


 そして午後からの用事を済ませて、明日どうしようかとのまいまいさんの相談です!

 結果、明日は・・・ちょっと”アナボコ探検隊”に出かけようと思います!

 

 何のことかわからないかもしれませんが・・・まあ、お楽しみに・・・


[おまけ]

 130831晩酌2
 最近、晩酌用に買うようになった”ビールもどき”です!

 いつもの”ヱビス”じゃないのか!と怒られそうですが・・・

 このところ、なんか、日本酒や焼酎よりも・・・軽い飲み物をカラダが求めているようで・・・

 落ち着いたのがこの品種です・・・500cc☓6本で698円・・・ノンアルコールの500ccペットボトルより安い・・・

 これだと翌朝が楽です!

 飲み方変えていけ、と言うカラダの中からの叫び声のような気がします!


PS.


まいまいです。
・・何だか私が命令しているみたいだなあ(;一_一)
ちょっと、お願いしただけでしょ。
ちょっとね。


さて、ブエルタ第7ステージ。
このステージもスプリンター用だったんだけどね。

最後になってロータリーやら曲がり角やら。
ブエルタのコースを作ってる人はスプリンターに勝たせたくないのか?

アタックをかけたのは、
ロード世界チャンピオンのジルべールと
元シクロクロスチャンピオンのスティバール。
集団は必死で追い上げるけれど、
今日は追いつくことができなかった。

ハンドルを投げる2人。
両手を挙げたのはスティバール。
でも、写真で見てもわからないくらいの本当の僅差でした。

アルカンシェルを着てから一度も勝利に恵まれないジルべール。
やっぱり「アルカンシェルの呪い」ってあるのかなあ~。

総合は波乱なし。
でも、ガーミン・シャープでは、
メカトラで遅れたファラーを戻すために下がったマーチンが
なんと落車!タイムを失っています。

Japan cupで優勝したところを見ているから、
つい応援しちゃう。
このままニーバリが勝つんじゃ、つまらないよね。


動画はjsportsさんからお借りしました。



テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:52 |  マラソン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム