かもめ

丸一日、お勉強です\(^O^)/

moblog_5a0138f8.jpg
こがねえむしからのモブログです!
市ヶ谷でお勉強でした!
昨晩、久しぶりにムスメが帰ってきたので、真夜中までカラオケで遊んでしまいました
おかげで今日は眠いったらありゃしない。ずっと睡魔との闘いでした
あと二日、頑張って勉強します今日はアルコール消毒を控えめにして早く寝ます。おやすみなさい


PS.

まいまいです。
陸上インターハイ、
桐生選手、土井選手貫録勝ちみたいですね。
400mでも加藤修也選手が46秒11で金丸選手の持つ大会記録を塗り替えているそうです。
4継なんかもかなりハイレベルな戦いらしい。

これから録画したTV見ま~す。

 
by こがねえむし  at 19:31 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム