奥多摩の紅葉

ただの・・・つぶやき・・・です・・・

 こがねえむしです。

 無料で使用させていただいているfc2ですが、サーバーの国籍問題(?)とでもいうのでしょうか、なんかもめていたようですね。

 そのせいかどうか知りませんが、ここのところ、PCを開いても自分のブログが開かないような時が多いですよね・・・なんか、日常的にトラぶっています。

 まあ、”無料”なので、あまり強く文句も言えませんが・・・

 その対処のためかどうかわかりませんが、ブログを書き込む書式も今日から変わったみたいです。 

 

          



 今日は一日暖かかった・・・桜が咲き始めるのじゃないかと思うほど・・・そして夕方所用で早めに退社したのですが、夕方のジョグをする時間は取れませんでした。

 そして帰り際酔ったスーパーで見つけた・・・”ヱビスNEW VER.”

 130228newヱビス

 初めてお目にかかりました。

 ”薫り華やぐヱビス・・・フレンチの巨匠ジュエル ロブシャンが・・・” とか書かれています。  

 もしかしたら、かなり前に出ていたのかもしれませんが・・・

 試しに呑んでみました。

 まいまい:”うーーーん、軽い・・・”

 こがねえむし:”・・・・・・・・”

 確かに、なんかノーマルヱビスと比べると、味わいはあるのですが、ヱビスに期待しているインパクトが少ないような気がします。

 日本のただの酔っぱらいが、フレンチの巨匠ジュエル ロブシャンに からんでいます!


 でも、これ批判じゃないですよ、人の好み・・・特にこがねえむしの好みが偏っているだけだと思います。ここのところのヱビスの新しい味の発掘、いろいろな銘柄が出ています・・・ヱビスを吸収したサッポロビールの方針???


 昔ながらのヱビスファンとしては、昔ながらの味を保ってもらうのが一番です!

 こがねえむしが期待しているのは、”昔ながらのヱビス”です!

 
テーマ: ひとりごと -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 20:16 |  つれづれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム