尾瀬 秋

大晦日・・・こがねえむしの放浪!

 こがねえむしです。

 大晦日・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?


 こがねえむしはちょっと時間が取れたので、放浪に出かけました。

 午前中、日差しはないものの暖かい・・・手袋なしでも寒さを感じません

 久しぶりの放浪・・・すぐに噴き出す汗・・・ハアハアゼエゼエ!!!

 最初の辛さはいつもと同じです。しかし2~3㎞走れば呼吸も落ち着くし、足もなんとなく軽くなり、快調です!

 そしてその時・・・ケータイから・・・

 ♪♪♪Smoke  on the Water♪♪♪

の着メロ・・・これはまいまいさんからの着信です・・・

 そして・・・

 ”ゴボウ買い忘れちゃった!買ってきて”

 そしてJUSCOに寄って・・・

 121231大晦日のお買いもの

 そこからはゴボウを抱えての放浪でした!


           



 大晦日、アンちゃんが帰ってきました。さていつ以来の帰省だったか・・・盆以来??

 そして一緒に昔からの仲間も・・・

 小中学校の野球仲間で、全員22歳です。

 そして、こがねえむし、まいまいさんも加わり6人で年越し宴会・・・

 121231乾杯

 
 うーーーん、充実した大晦日です。


 いよいよもうすぐ新年です。皆様方にはたくさんのご支援いただきありがとうございました。

 ひざを痛めてマラソン関係は低調でしたが、来年は一念復帰・・・こがねえむしカムバックの姿を魅せられるよう頑張りますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。


 それではみなさん、よいお年をお迎えください


まいまいです。
ゴボウを買い忘れるほど慌てています。
そういえば、ブログに登場するのも久しぶり(^_^;)
2012年ももうおしまいですね。

新しい年がすばらしい年でありますように!!
どうぞ、皆さまよいお年をお迎えください。
テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:40 |  マラソン |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム