尾瀬 秋

ストレスが・・・思いっきりたまっています!

 こがねえむしです。

 明後日の試験のため、明日の午後、相模原に出発します。

 前日泊で、日曜日朝から夕方まで試験・・・計6科目の受験です。

 終わるのは17:30ごろ、最初はもう一泊しようかと思っていたのですが・・・見知らぬ土地ではユックリできないので帰ってくることにしました。

 

 ここのところに試験勉強で、ストレスが溜まりっぱなしです!

 こがねえむしにストレスがたまると・・・

 ・頭がふらついて、まっすぐ歩けなくなる

 ・耳鳴りが更にひどくなる

 ・機嫌が悪くなる

・太る

 ・頭の中の腫瘍が大きくなる・・・かどうかはわかりません

 何一ついいことがありません。


これを克服するため、汗をかく・・・これが一番ですが、その時間的余裕がありません。

 でもあと二日・・・これが終わったら・・・

 ”思いっ切り放浪するぞ!”


 
            



 今日のおまけ

 まいまいさんが、知り合いから柿をたくさんいただいてきました。

 美味しい柿をたくさんいただきました

 これはいただいたうちのほんの一部です!

 美味しい・・・でも食べ切れません・・・なんて贅沢な悩み!!



 
テーマ: 今日のつぶやき。 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:50 |  つれづれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム