すすき

今日の放浪


放浪の途中、今日も誘惑に負けて、回転寿司屋で生ビールを味わってしまいました。もうまいまいさんにはバレています。


PS
今日の万歩計 27000歩 約20km そのうちRUNは10km程度です・・だそうです。

まいまいです。毎日、こんな記事で本当にスミマセン。
本人、走ってはいるようですが、ブログの印象は「呑み歩き」?
アルコールを呑みながらのRUNは危険ですのでよい子?は絶対まねをしないようにしましょう。
ビールは脱水症状を招きます。(こがねえむしは水分補給だけはちゃんとしてるようですので)

今日は親戚の集まりがあったので、息子が帰ってきています。
今、ビデオでインターハイの男子4×100mリレーを見ています。
北関東からは農大二、埼玉栄が出ていましたが、兵庫の滝川第二が優勝しました。
タイムは41秒08です。41秒は切れませんでしたが、普通で考えるととてつもなく速いです。
バトンもスムーズに渡りましたが、アンカー速かったですね。

今年の短距離は1年生が大活躍みたいですね。

明日はアルコール抜きの記事になりますように。
by こがねえむし  at 16:19 |  マラソン |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム