笠間の新緑と青空

スーパーボウル、録画で見ました。

まいまいです。

スーパーボウル、録画で見ました~(^^)/
大方の予想に反して、
ブロンコスの勝利に終わりましたね。
パンサーズの若いQB、ニュートンの悔しそうなこと!
スーパーボウルでの走るQBは新鮮でしたが、
ブロンコスのディフェンス陣は、本当に強かったですね。

・・いや私、ディフェンスの強さがちゃんとわかるほど、
アメフト観戦力、上がってないですけどね(^_^;)
でも、おもしろかったです。
やっぱりスーパーボウルは特別。
隅から隅までお祭り騒ぎでした。

ツイッター改めて見ると、
ハーフタイムショーや、レディガガの話題の方が多い?
アメリカの熱狂ぶりとは、ま、違いますよね。

でもここのところ、ラグビー人気も高まっているし、
野球、サッカー以外のいろいろなスポーツが取り上げられるのは楽しいですよね。

字ばっかりでさみしいので、
この前の河津桜プラスおまけ写真を載せておきま~す。

160209 河津桜0001
160209 河津桜0002
160209 河津桜0003
160209 河津桜0004
160209 河津桜0005
160209 河津桜0006
160209 河津桜0007
160209 河津桜0008





テーマ: NFL -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:25 |  アメフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅れてスーパーボウル観戦@自宅by録画

 こがねえむしです!

 今日は、一年に一度のスーパーボウルの日!

 なのに、仕事で生放送は見れんかった!!!

 とっくに試合は終わっているだろうけど・・・まだ結果を聞いていない・・・いや、聞かないようにしていたので・・・

 うちに帰って、録画を生放送のつもりで、アルコール消毒しながら見始めています!

 これから4時間程度、楽しませてもらいます!

 結果教えないでね!

 
【おまけ】

 昨日の松田の河津桜です!

 160207 梅と河津桜0008

 そして・・・

 160207 梅と河津桜0009

 菜の花も・・・コントラストがイイでしょ!

 
テーマ: NFL -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:07 |  アメフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10月10日アメフト@アミノバイタルフィールドの夕暮れ

 こがねえむしです。

 先週の土曜日、10日ですが、夕方からアメフト観戦に行ったのは既報のとおりです。

 きょうは、その時の写真をネタにお知らせします。

 まずは、関東1部 慶応vs日体大 ですが・・・

 151010アメフト0001

 チームの人数もスタンドの観客もかなりいます!

 151010アメフト0002

 チアさんもいっぱい・・・このあとハーフタイムショーでした!

 この試合も終わり、こがねえむしの目的だった関東3部リーグ 横市vs千葉 の開始は、ほぼ周囲が暗くなってからです。

 151010アメフト0003

 さっきまでいた観客は、どこに行ったやら・・・チームの人数も、オフェンス・ディフェンスを専門にできないぐらい・・・

 でも、それだから3部の試合はオモシロい!ほとんどの選手が休む間もなく常時出場・・・ごくろうさまです!

 では、その時の写真を・・・

 151010アメフト0006

 ライン

 151010アメフト0007

 151010アメフト0008

 151010アメフト0010

 QBからのロングパス!

 151010アメフト0004

 アンちゃん、えらそうに特別席から・・・

 151010アメフト0011

 途中ケガで退場したエース!このあと流れが変わり、見ている側にとってはヒヤヒヤドキドキの試合となりました。

 151010アメフト0009

 この試合で一番盛り上がっていたOB連!

 でも・・・

 ”オッホー”

って、なんなのか、最後までわかりませんでした!

 読者の皆さんはさらにわからないと思います。

 関係者のかた、このブログ見ていたら教えてください!


 最後に追いつかれたものの、最後の最後で突き放し、今季2勝目・・・次戦、事実上の決勝戦かな?

 がんばってよ!!
by こがねえむし  at 19:11 |  アメフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのアメフト観戦です。

こがねえむしです。

久しぶりにアミノバイタルまできて、大学アメフト観戦しています。

151010アミノバイタル

慶応vs日体大の試合中ですが、このあとの試合が今日の目的です。3部リーグ千葉vs横市です。

あんちゃん、コーチやってるはずなんだけど、来るかな?

このスタンドの後方で、府中飛行場からの飛行機が飛び立ちます!

この前、墜落したところです!

今日は落ちないでくださいね!


151010アミノバイタル0002


試合、なんとか逃げ切り勝ちです。

最後までヒヤヒヤの、とってもおもしろい試合でした!その詳細は後日。


そこから先ほど茨城に帰還しました!

さああて、イッパイやって、ねよう!









by こがねえむし  at 15:58 |  アメフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スーパーボウル・・・すごかったですねええ!!

 こがねえむしです。

 スーパーボウル・・・一年に一度のビッグゲーム・・・日本でも生放送・・・サイコーです!

 今、集約版のNHKを見ている人が多いと思いますので、あまり結果がわかるようには書きませんが・・・

 最後の運命をかけたプレー・・・焦ったのか・・・そしてラフプレー・・・

 あのプレーが行われていたらどうなったのか・・・見てみたい・・・パラレルワールドでの放送、ありませんかね・・・

 藤子不二雄Fのマンガ見過ぎですかね・・・

 でも、オモシロかった!!!

 さすがスーパーボウル・・・各選手の人生の名誉をかけての闘い・・・見ごたえあり!

 今、見ている人がいっぱいいると思うので、結果を明確に書けないのが残念です!


【おまけ】

 昨日の三保の松原です!

 150201三保の松原0004

 海、林、その先の富士山・・・行ってヨカッタ!!!

 150201三保の松原0003

 そこをチャリで走る・・・サイコーです!

 そして・・・

 150201三保の松原0005

 富士山の反対側・・・こっちもサイコーです!

 また行きます!

テーマ: NFL -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:35 |  アメフト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム