すすき

久しぶりに、ムスメと酒🍶

こがねえむしです。
久しぶりに所沢です。
ムスメと居酒屋🏮

右から、こがねえむしハイボール、まいまいウーロン茶、そして・・・
ムスメのダッタンそば茶!
ムスメ、歳に似合わず、渋い注文です。
肴は、

こんな感じ!
左の野菜の炒め物は、
山盛りモヤシイタメ!
名前の通り、山盛りです🤗
これ、オイチイ🤗
単にモヤシを山ほど炒めただけ!
今度、わが家でもやってみましょう。
オイチく、楽しいひと時でした😃
by こがねえむし  at 22:58 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のランチ

こがねえむしです。

今日のランチは、つくば市の魚八食堂です。
これは牛丼➕フライ定食で、税込682円😃
オイチイ、そしてボリューム満点💯
この店のウリは、刺身とフライのようです。
またひとつ、うれしい食堂を見つけました😃
by こがねえむし  at 20:54 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のランチ、そして帰還

こがねえむしです。
今日のランチです。

これ、なにかわかりますか?
秋田名物・・・オイチかったです🤗
そして、



それぞれ、どこでしょうか?
そして・・・
牛さんとオサラバして、片道500キロ、帰還しました。
戻って気づいたこと。
これまで彷徨っていたところと比べると、石岡って、夜が明るいですね💡
PS
桐生君が、9秒台出してだなんて知りませんでした😃
by こがねえむし  at 22:59 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マンホール

こがねえむしです。
珍しいマンホール見つけました🤗

さて、何処にいるのかな?
書いてあるけど・・・
テーマ: コレクション -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:43 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

涼しい1日でした

こがねえむしです。
今日はなんて涼しいんだろうか!?
なんて考えながら霞ヶ浦湖畔の道を歩いています。

湖岸から50メートルくらい離れたところに、防波堤のようなものがあり、そこに樹木が茂っています。
そこに見える白い点!
よく見ると👀・・・

サギがいっぱいとまっています🕊
白いサギが目立っているのですが、他にもカモやら鵜やらがたくさんいて、野鳥の楽園になっています。
なんのためにこの堤を作ったのかわかりませんが、鳥たちのためになっているので結果としてGOODです🤗
明日も涼しいとイイなあ、暑さに負け気味のこがねえむしでした。
by こがねえむし  at 20:46 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム